40代男性にオススメ!ポイズ メンズ尿漏れシート 少量タイプの口コミ

40代になると、尿漏れに不安が出てくる人が多いと思います。

私も実際に飲み会などの場合に、おしっこのキレが悪く、尿漏れしないか心配になる時がよくあります。

かといって尿漏れ予防のオムツのようなものをするのも恥ずかしいので、躊躇してしまいますが、はっきりって、ズボンがベタベタになるより、尿漏れシートを使っていたほうが確実だと思います。

といっても私の周りで、尿漏れシートを使っている40代のおっさんはいないので、アマゾンでどのような人が購入されているのか調べてみました。

  • 冬は尿切れが悪くなって、残尿感があるのにパンツに仕舞ってしまうことが往々にしてありますので、冬に備えて買ってみました。しかしよく考えたら毎回これを装着するのは結構手間になるかも知れないので、常用するかは現時点では未定ですね。
  • 様々な吸収量の各社の製品を試してきましたが、どの製品もよく考えられており、装着感・消臭など大差ありません。目的に合った吸収量を選べば、どの製品でも失敗はないと思います。吸収量が大きいほど厚くなり、装着感も良くないですが、これは仕方がないことで、慣れます。ポイズの製品も良いです。面積は十分広く、消臭も問題ありません。外出時のチョイ漏れが心配程度なら、この20cc用が最適だと思います。薄いので、夏用のズボンでも目立つことはありません。5cc用もありますが、装着感に大きな違いはなく、20cc用の方が安心度は高いです。加齢による老化を嘆いても仕方がないです。そんなことを悩むよりも、このような製品を活用し、前向きに生きる方が賢明だと思います。年を取らなければ得られないものもあるのですから。
  • このくらいの厚さが職場などでも違和感無く使用できる限界の厚さだと思います夏日でもそれほど蒸れることもありません下着はボクサーパンツが一番相性が良いですビキニタイプのブリーフだとはみ出ますしダボダボのトランクスだと密着しないと思います。
  • 生地も色柄も薄くなる夏場はスーツのズボンのシミが気になるところです。特に薄いグレーの色のものは気になってしょうがないので、この製品を試してみました。結論から申し上げますと、慣れは必要ですが、あるととても安心なシートですね。特にボクサー型の下着にはぴったり来ます。
  • ちょっとしたしずく用もありますが切れが悪いときも稀にありますのでこういった経験がある方は持っていても使っていても清潔でいいと思います。男性のおしっこ事情は以外にも結構汚いと男性である私も常日頃から思っています。ちょっとしたシズクをトイレットペーパーで拭くことができればいいのですが小便器ではそう行きません。そういったときはこの商品に頼ったほうがいいと思います。股間にシミを作るより遥かに良いです。
  • 薄地になる夏用スラックスは、ちょっとした尿の沁みが目立ちます。「急いで小用を足した後、沁み出さないように丁寧に指先で「遠心力脱水」を掛けたら、ファスナー周辺に尿シミが飛んでしまった。」なんて経験はどなたにもあるのではないでしょうか(この部分、男性にしか分からないと思います)。夏以外なら、上に羽織るジャケットで隠せるますが、この時期上着は殆ど着ませんし、服地はシミの目立つ白っぽいものが多いので、もう、「万事休す」ですよね。ですから、高齢者の尿漏れだけではなくちょっとした「尿零し」にも重宝するアイテムです。少なくとも、前ファスナー横に黒い尿シミをつけたまま歩くよりはずっとスマートなのですが、分かっていてもその使用に糞切れないのが、この年頃の男性なのでしょうね。 「薄型」と言ってもそれなりの厚さはあるので、股間がぴったりのシルエットのスラックスには適しませんし、立ち便器では周囲の視線が気になるかも知れません。これを使ってさっそうと歩くか、周囲の視線を気にし使わず、スラックスの前ファスナー部分に黒い尿シミを付けたまま動き回るか。その人の価値観の違いでしょうね。
  • 女性の方でしたらイメージしやすいかと存じますが、「ごく薄い軽い日用の生理ナプキンくらいの厚みで一回り大きいサイズ」です。父が時々ズボンの前を濡らすようになり、出かける前でしたら着替えてもらったりできますが(でも都度ズボンを洗うのは手間だし、生地も傷む)もし外出先で漏れたら恥ずかしいし周りの人に不快感を与えるから申し訳ないしどうしようと気になっていました(本人は気づかないことが多く、まだまだ自分は大丈夫だと信じ込んでいる)。もう強行突破しかない!と父のトランクスにあらかじめ数枚貼っておくことにしました(外出先で小がしやすいよう前の開きの部分は覆わないようにしています)。おむつ型は抵抗があるようで特別な時しか使ってくれないのですが、本品だとかさばらずシルエットに響かないせいかしぶしぶ?そのまま使ってくれているようです。よってズボンの洗濯回数が減り助かっています。こういったものをつけるのが抵抗がある方も、これでしたらはじめやすいかと思います。

このような口コミを見てみると、自分と同じような悩みを持った人がこんなにもたくさんのことに感心しました。

皆さん書かれているように、ズボンのシミが気になって、その後飲み会が台無しになってしまうより、尿漏れパッドをして万が一の量漏れを予防したほうが、お酒の席を楽しめると思います。

私も決心して試しに買ってみることにしました、また使った感想をブログで公開していきたいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする