1番爽やかなドイツ車はアウディのアバントです!

どうしてアウディA4アバントが良いのかって?

BMWやベンツより爽やかだからです。

爽やかで上品なドイツ車と言えばアウディでしょー!

僕自身全く爽やかではないので、せめて車くらいは爽やかに!ということでなんとかしてアウディA4アバントが欲しいのですよ(´∀`*)

白のアウディ乗ってる人って爽やかで知的なイメージなんですがどちらも兼ね備えていないならせめて車だけでも!

BMWは悪いイメージ、ベンツは面白くないイメージがあります。

完全に個人の偏見ですけどね(笑)

爽やかな外車に乗りたい人!僕のオススメはアウディのアバントです。

だってアバントの方が「荷物たくさんつむって実用性を考えたちゃんとした人」って感じませんか(笑)

白いアバントで青いオーラを出しながら爽やかぶりましょう(´∀`*)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする