ワイドナショーでの前園真聖と矢口真里の絡みが最高に面白かったぞ!

不倫でお騒がせになった、矢口真里さんが、ワイドナショーに出演しました。

松ちゃんが、何度も言っていましたが、矢口真里の復帰はこの番組しか無いと言っていましたが、ついに実現しました。

ワイドナショーでブレイクした、前園真聖さんとの絡みも最高に面白かったです。

スポンサードリンク

早速、松ちゃんにイジリ倒されていましたが、かなり笑ってしまいました。

ここで、素直にすごいなと思ったのは、東野幸治さんがコメントした「矢口ちゃんが、いじめられた方が世間はかばってくれるよ!」と言っていました。

矢口真里がワイドナショーに登場

真実はわかりませんが、松ちゃんは、わざと矢口真里をイジリ倒して、矢口真里がかわいそうになるように仕向けたんでしょうかね?

それなら、すごい高騰テクニックですよね、まあ真相はわかりませんけどねー(笑)

このワイドナショーは、好き嫌いは分かれると思いますが、私は、松ちゃんの深い考えが聞けて大好きな番組です。

前園真聖さんが、このワイドナショーで大ブレイクしたので、矢口真里さんも、松ちゃんに任せておけば、絶対に以前の輝きを取り戻せると思いますよ。

ワイドナショーに出演した、矢口真里に新しい姿を見た気がしました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする