キャプテン翼の必殺シュートを実際にJリーガーが試してみる動画がすごすぎて感動した!

キャプテン翼とJリーグのコラボの動画が大人気になっているのを知ってますか?

「DREAM SHOOT」と名付けられた企画で、キャプテン翼に登場する、様々なシュートを実際のJリーガーが試してみると言う企画です。

YouTubeで公開されていますが、これがすごいんです、さすがやっぱりプロだなと言うすごい技術なんです。

スポンサードリンク

ツインシュートやカミソリシュートを実際に撃つんです。

キャプテン翼とJリーグのコラボ

第一弾は「カミソリシュート」です。

これはマジですごいです、ボールがあんなにも曲がるもんなんですね。

第二弾は「反動蹴速迅砲篇」です。

シュートをシュートで打ち返すと言う、無茶苦茶なシュートですが、これが出来るんですよね。

第三弾は「ツインシュート」です。

このツインシュートが一番格好いー動画だと思います。

奇麗にシュートが決まるので、やっぱりプロってすごいなーって感動しますよ。

この動画は、「Jリーグの公式サイト」随時更新されるようなので、サッカーファンの方は必見ですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする