37連勝の阿部のホームラン神話を打ち砕いてやったぜー!

我がホークスが敵地東京ドームで、巨人に連勝!!嬉しすぎて大興奮ですねー(笑)何より嬉しかったのは、阿部が東京ドームでホームランを打てば、37連勝と負けないという神話を崩壊させた事ですねー!!

阿部の東京ドームホームランで37連勝の神話崩壊

寺原投手が本当に粘り強いピッチングをしてくれて、前日の帆足投手と、移籍組2人の活躍で、読売相手に連勝を飾りました。

初回に長谷川選手が3ランで3点を先制しその3点を守り切りました。

4回に阿部選手のホームランで、正直嫌な雰囲気になりました、なぜなら阿部選手が東京ドームでホームランを放つと37連勝中という不敗神話があったからです。

しかーし、我がホークスがこの神話を打ち砕きました!!

正直、巨人に連勝出来るなんて思ってもいませんでした、寺原-藤岡-森福-千賀-岩崎という必死のリレーで辛くも逃げ切り勝ちを収めました。

岩崎投手は、プロ入り初セーブをマークすると言うおまけつきでした。

ファルケンボーグを温存しての快勝、最高ですね、岩崎投手もセットアッパーとしての才能が開花しつつありますね。

いやーそれにしても、年に4回しかない読売戦に連勝とは本当に気分が良いですねー(笑)

【OSAKA CLASSIC 2013】南海ホークスには特別な思いがあります!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする