Amazonアソシエイトで1週間で成果が7件も出たぞー

Amazonアソシエイトでの成果が2013年始まったばかりにも関わらず、7件も成果が発生しています。今まで月に1、2件あれば、良い方だったのでかなりの進化だとおもいませんかー!!

asosieito130109.jpg

金額は恥ずかしい程の金額なので、見ないでくださいねー(笑)

発送済みも含めて、7件の成果がありました、驚きなのがその内の6件が、何と「レンジローバー・イヴォークのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報/インポート 18) 」の本なんです。

これって、レンジローバー・イヴォークのブログを5件ほど書いているのですが、その中から成約が発生しているんでしょうねー!!

この本を売ろうと思って、ブログを書いた思いは全くないのですが、うまくこの本を買ってくださった方が、6人もおられるなんて、やっぱり素直に嬉しいです。

レンジローバー・イヴォークの自分なりに感じた感想を素直に書いただけなんですよー、でも、良く考えたら今までは、レンジローバー・イヴォークのスペックとかばかりを書いていた気がします。

それなら公式サイトを見ればえーやんって内容ばかりブログに書いていたんですよねー、でもそれでは誰もブログを読んでくれないと言う事にようやく気付きました。

自分らしく、感じたままの意見を書き続ければ、自分と同じ感性を持った方に読んでもらえると言う事がようやく実感として出てきた感じがします。

さあ、今日も頑張るぞー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする