自分の素直な意見を発信すれば商品は売れるぞ

Amazonアソシエイトで同じ商品を売れるようになってきました。今までは商品を売ろう売ろうと思いすぎていた感じで、最近は自分の思うがままの記事を書けば、自然と商品が売れると言うのを実感してきました。

asosieitoseika130105.png

私は車が好きなので、ブログの中でも車のネタが多くなっていると思います。その中でもレンジローバーのイヴォークがすごく格好良いと思ったので、自分なりの感想を書いて、その下にイヴォークの本の紹介をしていました。

その結果、なんと約1ヶ月で4冊も売れました。今までは、たまたま売れたと言う事は何度もありましたが、同じ商品が4件も売れるのは初めてなんです。

作業としては、自分のブログを書いて、Amazonアソシエイトのタグを貼るだけの作業です。めっちゃ簡単な事でしょう?

今までは、本当に商品を買って欲しい気持ちが強すぎたのか、自分のわからない事までも、わかったフリをして書いていた事が多かった気がします。

でも、そうではない事が最近、わかってきた気がします。自分で感じた素直な意見をブログで発信し続ける事によって、自分と共感してもらえる人が、商品を買って下さるのかなと感じています。

すごくありがたい話ですねー!!

世の中には自分と同じ価値観を持った方っておられるんですねー!!これからも背伸びしないで、自分の感じた事を素直に発信し続けて行こうと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする