「令和」の文字入り還暦用赤いちゃんちゃんこを販売しております!

私は、ネットショップも営業しており、還暦用の赤いちゃんちゃんこを販売しています。

そこで今回は、オリジナルの令和の仕様のちゃんちゃんこをつくりました。

京都の職人が手書きで、ちゃんちゃんこに文字を入れた商品です。

「令和」の時代に還暦を迎える方にオススメのちゃんちゃんこになっています。

還暦のお祝いは、人生に一度だけです、お金をすごくかける必要はありませんが、思い出に残るプレゼントされるのがいいと思います。

せっかく「令和」の時代になったので、それにちなんだプレゼントを送られているのはいかがでしょうか。

世界に一つしかないオリジナルちゃんちゃんこで、人生1度しかない還暦のお願いをされてみてはいかがでしょうか。

還暦の赤いちゃんちゃんこをプレゼントされると恥ずかしがるの方が多いですが、絶対に記念撮影で盛り上がる商品です。

今まで何百着も、ちゃんちゃんこを販売させていただきましたが、ほとんどの方が喜んで感謝のお手紙をいただくことも多いです。

令和の時代に還暦を迎える方に、オリジナルちゃんちゃんこプレゼントしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする