甲子園の広島ファンのジェット風船の数に圧倒されました!

甲子園で、タイガースが、広島相手に3タテを喰らってしまいました。

広島の勢いがあるとは言え、あまりにも情けない試合にタイガースファンは、怒り心頭でした。

10対0でボロ負けした試合では、阪神から古巣の広島に復帰した新井選手の豪快なホームランまで飛び出しました。

スポンサードリンク

あのバット投げる新井選手を見ると、タイガース時代とは違って、野球を楽しんでやってるなーって言うのが伝わって来る感じがしました。

私は、第3戦にを見に行きましたが、行く前から、今の広島に勝てる要素が無いから、気が乗りませんでした。

広島ファンのジェット風船

結果は案の定、全ての面において負けていました。

試合展開は7対2と、ボロ負けの試合でした。

何より、ラッキー7の回のカープファンのジェット風船は、ここは本当に甲子園か?と見間違えるような風船の数でした。

巨人戦でも、ここまで敵のファンに圧倒される事はないです、やっぱり広島の勢いは本物ですね。

ようやく本領を発揮して来た広島に大注目ですね、それにしてもタイガース、、、、

はぁ、また暗黒時代が始まってしまうんですかねー、、、、

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする