トライアングルを欲しい方は2日間待ってAmazonで注文しましょう!

先日、子供が「トライアングル」を欲しいと言い出して、どこに売っているのかがわからず、とりあえず近くのイオンモールに行ってみました。

イオンモールなら何でも売っているだろうと思って、行ってみましたが、これが意外な事に売っていなかったんです。

仕方ないので、近くにある大きなダイソーに寄って見ると、100円で販売していたので早速買って帰りました。

スポンサードリンク

しかし、やっぱり100円品質なので、音が悪すぎて、とてもトライアングルとは言えない品質でした。

まさに、「安物買いの銭失い」状態になってしまいました。

トライアングルをAmazonで購入

当然ですが、子供は納得するはずもなく、ちゃんとしたトライアングルが欲しいと言い出しました。

そこで、楽器屋さんとかに聞いてみましたが、2000円近くするので高いんですよー、そこでやっぱりAmazonで探す事になりました。

まあ、初めから、Amazonで探せよって言う気もするんですが、子供って一度欲しいと言い出したら、なかなか聞かないでしょう!

どうしても、すぐに欲しかったんですが、何とかあきらめさせて、Amazonで購入しました。

金額は約700円と微妙な価格だったので、大丈夫かなと思いましたが、届いてみたらこれが予想以上にしっかりした商品だったので、子供も大満足しています。

お急ぎ便でなく、普通の注文で頼みましたが、それでも約2日で届いたので、十分待てる時間でしょう。

トライアングルを欲しい方は、子供さんを何とか説得して、2日間待ってもらってAmazonで注文しましょうねー(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする