フレッツのテレビCMは、アフィリエイターが離れるぞ!

フレッツ光のサービスのテレビCMを見られた事があるでしょうか?「フレッツ公式サイトから申し込みをすれば最安値で利用できます!」と大々的にテレビCMが流れています。

フレッツ公式サイト

良く考えたら、これって、アフィリエイターを無視していると思いませんか?

今の時代は、アフィリエイトを無視するのは時代に反していると思います、昔は、大手企業はアフィリエイトを重視していませんでしたが、最近はアフィリエイトの重要性に気付き、大手企業もアフィリエイトに参加している時代です。

それに逆行するように、NTTは「フレッツの公式サイトで申し込みをすれば、一番お得ですよー!」と全面的にテレビCMを放送しています。

こんなCMを見ると、アフィリエイターは、もうフレッツのアフィリエイトは辞めておこうとなると思います。

結果的に、アフィリエイターが離れてしまい、フレッツを拡販するのが難しくなると思います。

今の時代は、携帯電話会社のサービスである「auスマートバリュー」のようなサービスが対応しているかどうかで、自宅のネット回線も選ぶ時代に来ています。

後手後手に回っている、ドコモですが、手っ取り早いのは、フレッツのユーザーは、ドコモの通信費を下げますと言うように大きく広告を打った方が良いと思うんですけどねー(笑)

こんなCMを流しているNTTでは、来季は確実にソフトバンクに抜かれると思います、サービスの品質は本当に素晴らしい、ドコモとNTTなのに、本当にもったいないと思いますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする