ロイヤルホストの朝ご飯でキッズメニューを作ってくれる店舗あります!

先日、ロイヤルホストに朝ご飯を食べに行きました、ロイヤルホストの朝ご飯は、大人のメニューが多くて子供メニューが無かったので、子供のメニューは出来ますかと聞いて見たところ、快く「出来ますよー!!」と返事してもらえました!

royalhost130317.jpg

ロイヤルホストは、ファミレスの中でも少し高級で、ガストと比べると、約2倍くらいの価格のイメージでしょうかねー(笑)

でも、朝は意外にお得なメニューが多いんですよー。

と言う事で、子供を連れて、ロイヤルホストの朝ご飯を食べに行きました、通常では、朝ごはんのメニューにはキッズメニューは無いようですが、店員さんに聞いてみたところ、「時間がかかってもよければ、お作り出来ます!」という返事をもらえました。

と言う事で、キッズメニューの「バジーちゃんパンケーキ」を注文しました、最近はホットケーキの事をパンケーキって言うんですねー(笑)

アラフォーのおっさんですが、昔はホットケーキ大好きでした!!

ロイヤルホストの朝ご飯を子供連れで、食べに行かれる方は、一度お店で、キッズメニュー出来るか聞いてみるのも良いと思います。

どこの店舗でも出来る訳では無いともいますが、京都の桂店では、キッズメニューを注文出来ましたよ!!

もちろん、味は美味しいです、満足する朝ご飯を食べられて、少し優雅な気分になりました(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする