「焼肉屋さかい」の対応にハンパなく感動した!

先日、「焼肉屋さかい」に家族で行ってきました、焼肉屋さかいに行くのは初めてでしたが、対応の素晴らしさに感動しました。

sakaikingaku130302.jpg

店員さんの対応も愛想が良く、すごく良い気分で食事が出来ました、子供も連れて行ったのですが、ぬりえももらえて子供も大喜びでした。

注文は、iPadのようなタブレットで注文するシステムでした、これでかなり人件費が削減出来るんでしょうね!!

このシステムで素晴らしいと思うのは、今現在の価格が表示されるので、お金を使いすぎる事が無いので安心して焼肉を食べる事が出来ます。

肝心の味も、結構美味しかったので大満足でした!!私は牛角が家の近所にあるので、牛角はよく行きますが、焼肉屋さかいは初めて行きましたが、大満足でした(笑)

翌日のは、お礼のメールと20%OFFのクーポンを送ってきました

orei130302.png

こういうメールをもらうとやっぱり嬉しいですよねー、どんな仕事でもお客様の立場に立たないといけないと改めて気付かされました。

今まで、私の勝手な思い込みで、焼肉屋さかいは安いだけで、あまり美味しくないお店だと思っていましたが、今回でイメージが思いっきり変わりました。

子供連れで焼肉に行かれるなら「焼肉屋さかい」もかなりオススメですよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする