ウィルスブロッカーは花粉にも有効な気がする!

ウィルスブロッカーって知ってますかー?ウィルスブロッカーとは、別名「空間除菌」と言われているもので、身につけているだけで自分の周りにあるウィルスや花粉をブロックしてくれるというものです。

uirusu130209.jpg

ウィルスブロッカーは今年の冬に大ブレイクした商品です、実際ネットでも売り切れ続出したケースもよくありました。

私も実際、使ってみましたが、一度も風邪をひいていないので、何となく効いているような気がするんですよねー!!

特に、私は時期外れの花粉に悩まされていましたが、ウィルスブロッカーの効果かどうかはわかりませんが、花粉症がマシな気がします。

私の奥さんも、電車通勤なので、ウィルスブロッカーを持ち歩いていますが、今年に冬は一度も風邪をひいていません。

正直、効果がテキメンかどうかと聞かれると、わかりませんが、何となく効果が出ているような気がします!!

先日、放送されていた「浜ちゃんが!」の放送でも、ダウンタウンの浜田雅功さんが、病み上がりと言う事もあり、ウィルスブロッカーを付けて撮影されていました。

今年、大ブレイクしているのである程度の効果はあると思います、価格も1個約700円とお手軽なので、お守り感覚でもって見られてはいかがでしょうか!?

個人的には、結構オススメですよー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする