必要かな??福留がタイガースへ!25日にも発表

福留が、結局タイガースに入団するのが決まったようです、結局、3年15億円というアホみたいな金額は通らなかったようです。当たり前じゃー!!っていうか、福留、阪神に必要????

fukutometigers1225.jpg

デイリーは確かに良い報道をしていますが、実際問題、福留獲る価値あります?

何より、先日の3年15億円という無茶苦茶な要求からして印象が悪すぎます

「その結果、結局来るんかいって!!」って感じですよねー、ヤフコメを見たらわかりますが、DeNAファンは大喜び、阪神ファンは落胆と言う結果になっています。

確かに、中日時代やメジャー移籍当初の福留は素晴らしい選手でした、チャンスに強く、守備もレーザービームで抜群の安定感を誇った印象があります。

しかし、年齢的にもピークは過ぎたと言っても良いと思います、実際に活躍出来ていたメジャーリーグで活躍できなくなって、日本に帰って来ると言う感じです。

メジャーで活躍出来なくなって、日本に帰って来る選手はたくさんいますが、ほとんど活躍で来ていないのが現状です。

日本のプロ野球も甘くはなんです!!

どう考えても、西岡と福留を獲得したことで、少なくとも2つの若手の目が摘まれた事になると思います。

阪神は若手を育てるのが本当に下手です、藤浪投手もかなり心配ですよねー!!

でも、決まったなら仕方ない、福留選手には、良い意味でファン事を裏切って、大活躍して欲しいですね。

プロの世界は結果が全て、福留獲って良かったなーって言われるような活躍を見せてほしいともいます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする