【LINE絶好調】NHN日本の売上高が54%増加

LINEを運営する会社、NHNという会社ですが、日本の会社だと思われていませんでしょうか?

nhn201108.jpg

韓国のインターネットサービス会社NHNは8日、無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」をはじめとする日本の売上高が好調で、第3四半期の連結ベースの売上高が前年同期比12.5%増の5955億ウォン(約438.5億円)を記録し、中でも日本での売り上げが54.9%増加したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた

今や若い方で使っていない人はいないといっても良いくらい、人気爆発のLINEですが、このLINEを運営している会社がHNHという韓国の会社です。

私はてっきり日本の企業だと思っていました、しかしインターネットの企業は日本だけでなく、アメリカはもちろん、韓国や中国どの国も景気が良いみたいですね。

私もLINEはかなり便利に使わせてもらっています、使ってみると本当に手放せないアプリですよね、実際メールよりLINEの方が利用していると思います。

LINEと同じようなサービスがたくさんの会社から出てきております、YahooもカカオトークというアプリでLINEと同じようなサービスを提供していますが、やはり初めにやり始めた企業は強いですよね。

私もネットで何とか一花咲かせたいなと思っていますが、現実は、、、さあもっと頑張ろう!!

そういえば、若い方にもてたい方は、LINEに詳しければもてますよ!

是非このLINEの本を読んで、ガールズバーやキャバクラでLINEの知識を披露されてはいかがでしょうか?絶対モテる事間違いなしですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする