高木豊さんが鬼滅の義勇さんコスプレ!面白かった

最近プロ野球のOBたちがどんどんとyoutubeチャンネルを開設していますよね!

その中でも僕は高木豊さんと片岡篤史さんと、里崎さんの動画が好きでよく見てしまいますw

現役時代の裏話や、幅広い人脈を駆使していろんな選手や関係者を呼んで懐かしい話から高校時代の苦しい練習、現役時代の笑い話など本当に楽しいですよね。

そんな中でも高木豊さんは本当にユーチューバーになりきっている!と感じたのがその衣装!

最近はなんと鬼滅の刃のキャラクターである冨岡義勇のコスプレをしてましたよ

お世辞にも似合っているとは思いませんがw最近流行している漫画のキャラクターをすぐに取り入れ、きているということに感心しました。

[amazon_link asins=’B07VVXLR6G’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’1437a369-2ed4-416a-8bf4-1f769968be8c’]

調べてみると結構安い値段で購入することができるんですね。

youtubeだけではなく、今後の学園祭などはこのコスプレ流行るかもしれませんよね。

プロ野球関連のyoutube、本当に楽しいので好きな方はご覧になって見てください!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする