飲みたい女子へ強い味方!ノミカタは女子のための二日酔い予防サプリです。

「ノ・ミカタ」という、女子向けの二日酔い予防のサプリメントがあります。

二日酔いのサプリメントと言えばどうしても、おっさん感が出てしまう商品が多い中、ノミカタは女子会にちょうど!というフレーズで発売されている、飲みたい女子のためのサプリメントです。

飲みサポート成分「アミノ酸アラニン」が、約30分で体内にスピーディーに吸収されるから、盛り上がる前でも、後でも、途中でも、いつ飲んでも速攻ガードしてくれます。

おしゃれをして、おいしいものを食べて、女子たちが楽しく語り合う女子会にはぴったりのサプリメントです。

パーティー、カラオケ、歓送迎会など大好きな仲間と楽しみたい!!そして飲みたい!!

そんな女子は、朝まで騒ぎたいという人が多いと思います。

ノミカタは、飲み会女子を応援する、攻めのための飲みサポートアイテムです。

何か対策はしたいけど、苦くて不味いのはちょっと・・・。「ノ・ミカタ」は、そんな女子たちも喜ぶ甘酸っぱいプラム味。

水なしでもオイシク飲める顆粒タイプだから、お菓子感覚でチャージできます。

水なしで飲めるのは心強いです!!

ポーチの中にすっきり納まる。持ち運びに便利なスティックタイプ。

いつものバッグに常備しておけば、どんなときでも安心です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする