JINSのパソコンメガネを2本購入し1年間使うと目に見えない効果が出て来た!

JINSのパソコンメガネを使い出して1年以上過ぎましたが、最近では手放せないグッズになっています。

私は、目が悪いので、普通のパソコンメガネと、度付きのパソコンメガネを2本持っています。

JINSのメガネはかなり安いので、度付きにしても1万円以内で十分購入出来ます。

スポンサードリンク

約1年間ほど、パソコンメガネを使っていますが、最近ではスマホのパズドラをする時もメガネをかけてプレイします。

何より、パソコンメガネをしていなと、パソコンの画面が、ものすごくまぶしく感じます。

JINSパソコンメガネ

ただ、あまりにも長い時間、メガネをかけているのでそのまま家に帰ってしまう時があります。

普段は夜の車の運転は、メガネをするんですが、この度付きのパソコンメガネは、きちんと視力があうので、そのまま運転してしまう事があります。

しかし、パソコンメガネは、すこし茶色がかかっており、周りの景色が暗く見えます。

となると夜の運転には、かなり危険になってしまうのでご注意くださいね!!

ってこんな事になるのは私だけかもしれませんねー(笑)

正直な所、パソコンメガネの効果は目に見えてわかりませんが、偏頭痛がマシになっているような気がします、他の友達もJINSのパソコンメガネをしていたら、肩こりがマシになったと言っていました。

目に見える効果はあまりないかもしれませんが、目に見えない所で絶大な効果を上げてくれているようですよー!!

3900円で、ほぼ一生使えると考えると、安い買い物だと思います、まだパソコンメガネを使用していない方は、絶対にパソコンメガネをかけた方がよいですよ。

JINS PC

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする