オリオンビールって沖縄で飲まないと美味しくないですよねー!

友達が、沖縄に行って来たので、お土産に、オリオンビールを買って来てくれました。

事前に沖縄に行くと聞いていたので、「お土産頼むでー!」と言っていたことを、ちゃんと覚えてくれていたようで、ちゃんとお土産を買って来てくれました。

お土産、何がいい?と聞かれた時は、間髪入れずに、オリオンビールと答えてしまった酒飲みの自分が恥ずかしいですねー笑

20140419-003043.jpg

はっきり言って、オリオンビールは、そんなに美味しくありません。

味が薄いんですよねー!

でも、これが沖縄で飲むと、めっちゃ美味しいんですよねー、やっぱり雰囲気って大切ですねー笑

早速、お土産のオリオンビールを飲みましたが、やっぱり家で飲んでも、そんなに美味しいわけではなく、間違いなく、スーパードライの方が美味しいですね。

でも、ちゃんとお土産を買って来てくれる、友達というのは貴重ですよねー。

お土産にオリオンビールもらうと、沖縄に行きたくなってくるぜ!

頑張ってお金貯めて、沖縄にオリオンビール飲みに行くぞー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする