TicTokのミセラーダンス公式を踊っているのは谷まりあ

TicTokを立ち上げた最初に「ミセラーダンス」って出てきたからなにかなーと思って色々見てみたら

パンテーンのコンディショナーとかシャンプーのコマーシャルやった!

若い男女がよくみてるTicTokでミセラーをイメージさせる髪がサラサラになるようなダンスを流行らすことで広告効果を狙っているんでしょうけど、いい発想ですよねー。

商品のいいところや概要なんか関係なく、「ミセラーダンス」というハッシュタグを流行らせて認知度を上げてから購買につなげる作戦なんやね。

ちなみに公式ダンスはこんな感じ。

パンテーン さんの動画をチェックして! #TikTok > #ミセラーダンス 踊っちゃお♪優勝者はパンテーン公式SNSで紹介♡

踊っているのはイッテQの出川ガールズの谷まりあちゃんで、音楽はシンガーソングライターのコレサワさんだって!

谷まりあっぽくなくて最初誰かわからんかったw

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする