ポケモンGOで天保山に行った事がある人!”はっちゃんねる”という動画を見てください!

まだまだ遠いですが、ひょっとしたらポケモンGOの図鑑をコンプ出来るかもって数字になってきました。

112なんでまだまだ遠いですが、何度か天保山と南港に足を運べばコンプ出来るかもって思えて来ました(笑)

図鑑をコンプできても何も得られる物はありませんが、それでも楽しんですよ!!

最近2度ほど、天保山に行ってきたので、かなり図鑑が増えました。

特にこの天保山公園は、レアキャラがたくさん出るので、平日の昼間でもかなりの人出になっています。

天保山ではラプラスやラッキーも多数の目撃情報があります。

実際に、私もキュウコンに逃げられました、、、

そこで、天保山に一度でも行ったことがある人にオススメの動画があります。

ポケモンGOでは有名な、ユーチューバーらしいですが「はっちゃんねる〜ポケモンGO/明日使える豆知識〜」というチャンネルです。

天保山や南港にポケモンGOをゲットしに行くのをYouTubeにアップされているんですが、トークも面白いし、天保山の雰囲気が本当に伝わって来て見ているだけでも楽しいんです(笑)

私も、いつも一緒にポケモンGOをやりに行っている、友達と一緒にこの動画を何度も見ました!!

臨場感がよく伝わって来るし、逃げられた時のショックや、レアをゲットした時の興奮が自分の事のように伝わって来ます。

ポケモンGOを目的に天保山に行ったことがある人は是非一度見てください、はつださん。面白いですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする