秋華賞とスクラッチで1万円ゲット!!

今週末はギャンブル三昧の週末でした。

競馬の秋華賞があったので土日の競馬は絶対そしてその勝ったお金でスクラッチをするとさらにお金が増えました。

金額的には大した事は無いんですがやっぱりギャンブルに勝つと気分がいいもんです笑

まず土曜日に行われた府中牝馬ステークスでクイーンズリングの単勝をゲットしました。

その勢いで日曜日の秋華賞には7番のヴィブロスから総流しで馬連をゲットしました。

贅沢を言えば、2着ににもっと人気薄の馬が突っ込んできてくれると大金をゲットできたのですが、、、

約1万円勝ったんですが、これではあまりテンションが上がらないので、さらに運試しをと言うことでスクラッチを購入しました。

スクラッチを買いにで初めて知ったんですが、最近は300円のスクラッチも発売されているそうです。

ということで300円のスクラッチを5枚、200円のスクラッチを5枚計2500円購入しました。

結果としては2200円になったので-300円と言うことになってしまいました。

まぁ世の中そんなにまくいくはずもなく、結果的には少しマイナスになりましたがそれでも今週末はなかなか運が良かったと思います。

個人的な感想としては300円のスクラッチは3回チャンスがあるのでなんとなく当たりやすいような気がしました。

スクラッチに興味がある人は300円のスクラッチを一度購入してみて下さい!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする