京都のスーパーマツモトでPayPayが利用出来ます。

京都の方なら、誰でもご存知なスーパーマツモトでPayPayが使えるようになりました。

全てのお店かどうかはわかりませんが、マツモト五条店では、PayPayが利用出来ます。

PayPayが使えるお店が急激に増えてきていますが、現金しか使えないお店として有名なスーパーマツモトでPayPayが使えるのは衝撃的でした。

ただ、期間限定と書いてあったので、すぐにサービス終了になるかもしれないので注意が必要です。

全てのレジで使えるわけではなく、4台だけ利用できました。

今回初めて使ってみましたが、すごく得した気分になりました。

スーパーマツモトでpaypay

正直、PayPayを使わない人は大きく損をすると思います。

PayPayの裏事情ですが、現在は加盟店も手数料が無料になっているんです、と言うことはお客様がPayPayで決済しても、加盟店に全く負担がありません。

これもあって、一気にPayPayが普及しているようです、他にも営業の方が一件一件訪問して説明を行い、設定までもしてくれるそうです。

ここまで、人海戦術でやられると、LINE Payやメルペイでは歯が立たないですよね。

QRコード決済の分野は、消費税増のタイミングでPayPayが一気に勝負をかけてきた気がします。

不正利用の際の対応もPayPayが群を抜いています。

まだまだ勢いを増していきそうなPayPayですが、まだ使っていない人がおられたら絶対に使った方がいいですよ。

本当にオススメのQRコード決済です。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする