キミエホワイトプラスから錠剤割れのお知らせが届きました!

私が普段二日酔い予防と美白のために、愛飲しているキミエホワイトプラスの錠剤が割れていると言うお知らせが届きました。

キミエホワイトプラスの中に、割れた錠剤が混入しているとお知らせが、ご丁寧にDMで送られてきました。

実際に割れた錠剤の画像が添付されていますが、全く私は気づきませんでした。

ハイチオールCと同じ成分であるエルシステインが入っている、キミエホワイトプラスですがこちらの方がより効果が高く感じます。

キミエホワイトは、二日酔い予防の効果があるのに、さらに加えてシミやくすみが消えていくと言うアラフォー親父にはぴったりの薬です。

定期購入をして大満足で毎日愛飲しています。

美白の効果ははっきりと分かりませんが、二日酔いの効果はすごく感じます。

美白+二日酔いの予防ができると言うことで、40代の女性だけでなく男性の方にも人気が高い薬になっているようです。

今回は、錠剤が割れたと言うトラブルがあったようですが私は今後もキミエホワイトプラスは飲み続けたいと思います。

[amazon_link asins=’B003U8TR3K’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’ebf70375-90b0-4fe6-9266-09b4a2b28946′]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする