ボイコット

2010年代

2005年の悪夢が再び!2014年F1アメリカGPの開催が危ぶまれている!

2005年のF1アメリカGPの悪夢が、もう一度やってくるかもしれない危機が迫っています。2005年は、ミシュランタイヤユーザーのチームが全てレースをボイコットしたために、ブリジストンユーザーのフェラーリとジョーダンだけの4台が出走すると言う...
スポンサーリンク