「白猫プロジェクト」はアラフォーでもめっちゃ面白いゲームです!

スマホゲームの「白猫プロジェクト」は、本当に面白いですよね。

特に面白いのは、協力バトルですね。

同じ事に繰り返しなのですが、これが面白いんですよね、知らない人と協力して戦うので、色んな個性が出て来て本当に面白いです(笑)

スポンサードリンク

でも、この協力バトルは、知り合いとした方が、さらに面白いですよ。

と言うか、アラフォーのおっさん同が、ハルカやスピカに扮して戦っていると思うと、かなり気持ち悪いですが、これが本当に面白いんですよ。

アラフォーの私は、思いっきりゲーム世代なので、ついついムキになってしまうんですよねー。

☆8などの難しい面になればなるほど、燃えて来るんですよね!!

どうしても強力バトルをしたい時は、LINEのグループ通話に写真をアップして、おっさん4人でやるときもあります。

LINEを使って、スマホゲームをやっているアラフォーってどうかなーって思いますけど、それはいーんですよー(笑)

先ほど、ようやく「熱き絆のレボリューション」をクリア出来ました。

白猫プロジェクトはアラフォーにも思いっきりはまる、ゲームですよ。

知り合いでやると、さらに面白いですよー、やってない人は是非やってみて下さいよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする