有吉弘行フォロワー数日本1位に

最近、大活躍の有吉弘行さんのツイッターのフォロワー数が、今まで1位だった孫正義氏のフォロワー数を抜き日本人1位にたったらしいです。孫さんに勝つってすごいですよねー!!

ariyoshi2.jpg

有吉は、2010年の2月にツイッターを開始。テレビなどと同様に毒舌や下ネタのツイートが多く、一般人と言い合いになることもあった。しかし、フォロワー数は順調に伸び続け、今年2月には孫正義氏に次いでフォロワー数が100万人を突破。その後もフォロワー数は増え続け、30日の19時現在で179万人を突破している。

先日も年収5億円ではないかと報道された、現在乗りに乗っているタレントの有吉弘行さんのツイッター上でのフォロワーの数が、何とソフトバンクの社長である、孫正義さんの記録を破り、日本人で1位になりました。

有吉弘行さんは、「猿岩石」としてヒッチハイクの旅に出て、その後CDデビューを果たして一躍、時の人になりましたがその後一気にテレビで見かける事がなくなりました。

しかし、そこから地道な芸能活動を行って、今の地位まで返り咲いてきました。「地獄を見た男」とも呼ばれております。

有吉弘行さんは毒舌キャラで目立っていますが、人柄も素晴らしいようで、後輩芸人にも先輩芸人にもファンが多いようです。

やっぱり人間、努力すれば、どんな困難からも立ち上がる事が出来るんだなと勇気をもらえた気がします、真面目に一生懸命努力すれば必ず報われる、どんな世界でも同じだと思います。

このニュースをみて、私自身、もっと頑張らないとと思わせてもらしました!!

さあ頑張ろう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする