桂川

京都

イオンモール桂川駅とJR桂川駅が直結したぞ!

10月17日にオープンが迫って来た、イオンモール桂川の工事が着々と進んでいますよー。今日、JR桂川駅を通ったら、イオンモールとの直結の入り口が出来ていました。オープンまで、あと、約1ヶ月に迫って来て、住人としてはいよいよ、オープンが間近だな...
スポンサーリンク