アウディ京都南には世界一のメカニックがおられます!

私は現在アウディQ3載っていますが、いつもお世話になっている、アウディ京都南のメカニックの方が世界大会で、チームJapanの一員として見事に総合で初優勝を勝ちとられたそうです。

アウディツインカップワールドチャンピオンシップでの日本として初の快挙だそうです。

アウディ京都南

世界中の正規ディーラーが技能を競う大会だそうです。

そのアウディ京都南が優勝を記念して、特別条件で車を購入するキャンペーンを開催するそうです。

期間は9月1日から9月23日までの期間限定となっています。

私がメンテを受けているアウディ京都南のメカニックの方が、世界一になれたれと聞くと、なんとなく誇らしげで、どんなトラブルでも直していただけそうなので安心して、これからもアウディを乗り続けることができます。

といってもあと1年で車検が来るので、特別条件で購入できるなら話を聞いてみようかなとも思っております。

アウディ京都南でアウディ車を購入する予定がある方は、9月23日までに商談するとお得に購入する可能性がありますよ。

[amazon_link asins=’B07SN31DN4′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’3c10db51-0e1b-4c32-9742-1c336dd9c90f’]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする