USJのジョーズのラウンジチケットをもらいました!

三井住友VISAプラチナカードの会員しかゲットする事が出来ないUSJのラウンジのチケットをいただきました。

このUSJのラウンジは、三井住友VISAプラチナカードの会員しか手にする事が出来ない貴重なチケットです。

ジョーズのアトラクションの中にラウンジがあります、このラウンジでは休憩できる上に、ドリンクが無料でもらえるありがたい特典がついています。

休憩した後は、ジョーズのアトラクションに並ばずに乗る事が出来ます。

USJラウンジ

しかも、すごいことに、エクスプレスパスを1枚もらえるんです!!

これすごくないですか?

ジョーズに乗れて、さらにエクスプレスパスを1枚もらえるんですよ。

より詳しい情報は、こちらの動画をご覧ください。

このチケットをゲットしたので、10月に行ってきます!!

初体験ですが、よかったら三井住友プラチナカード作ってみようかなーって思います。

プラチナカードなので、審査が厳しいから難しいですかねー(笑)

USJのハロウィンは有名なので、是非楽しんで来たいと思います、また感想を紹介します。

[amazon_link asins=’4331522164′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7ef2532c-0538-4737-b8c8-62c27a300f20′]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする