専業主婦でも楽天カードなら審査に通ります!

専業主婦の人でも、クレジットカードを作る事が出来ます。

専業主婦の方は基本的には、旦那さんの所得で生活しているので、自分では所得がない人が多いと思います。

以前までは、専業主婦の方はクレジットカードを作る事が出来なかったらしいのですが、最近では専業主婦でもクレジットカードを作る事が出来ます。

私の知り合いの39歳の専業主婦の方も、クレジットカードを作る事が出来ました。

その知り合いの専業主婦が作れたカードは、楽天カードとイオンカードでした。

楽天カードとイオンカードは、審査が比較的甘いカードと言われていますが、実際に審査に通りました。

ちなみに、この家庭は、旦那さんの年収が約580万円だったそうです。

旦那さんの収入が安定していると、専業主婦のの方でもクレジットカードが問題なく作れるそうです。

専業主婦でも、クレジットカードが欲しい方は、楽天カードとイオンカードのどちらかなら審査に通る可能性が高いと思います。

楽天カード申し込みはこちら

家屋カードでなく、自分のカードを持っていると便利ですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする