レクサスUXとNXどっちがいい?

レクサスUXですが、レクサスの最新型車として人気になっています、実際に販売台数も好調で納期も長くなっています。

中国で、レクサスが大躍進を遂げてるのもこのレクサスUXの影響が大きいと言われています。

そんな、レクサスUXですが、買いか?買いでないか?と聞かれると、、、個人的には徹底的に安いモデルなら買いで、お金をかけてオプションをつけるなら買いではないと思います。

理由としては、オプションを多数つけていくと、NXと価格が変わらなくなってきます、そうなると断然オススメはNXになります。

NXもマイナーチェンジ前なら安全装備面でUXの方が優れていましたが、NXもマイナーチェンジが行われたのでUXと同じ装備になりました。

という事で、価格が少しの差しかなければNXがオススメになります。

逆に、安いUXでいいならかなりお買い得だと思います、CTと価格も変わらず最新のSUVに乗れるとなるとオススメ度は高くなります。

UXは、最新モデルという事で安全装備も最新のものが採用されています。

ある意味、SUVの一番弟ながら、文句なしの出来栄えになっています。

ただし、内装が少しチープなのが気になるので、レクサスUXを狙っている方は是非試乗して見てください。

レクサスUXは人気車なので納期もかかるので、欲しい方は早めに注文されることをオススメします。

レクサスUXとNXのどちらがいいかと言われると、金額によって考えるのがいいと思います、高くてNXと差がなければ迷わずにNXで、安いモデルならUXがいいと思います。

[amazon_link asins=’B07VKBKXW2′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’f195ce17-7d0e-4576-b947-a8df4d12acf6′]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする