レクサスNXは赤色が似合います!

レクサスNXの購入を検討されている方は、ボディーカラーで悩まれると思います。

レクサスNXは街中でよく見かけますが、ほとんどが白か黒だと思いますが、オススメの色は赤色です。

赤色は、なかなかイメージしづらい色ですが、実際はかなりきれいな赤色で目立ち度抜群でかなりオススメの色目です。

ディーラーにも赤のNXはあまり置いてないので、余計にイメージしずらいですが、実際に私の知り合いが載っていますが、綺麗な赤で大満足して乗っています。

レクサスNX

レクサスは販売絶好調で、レクサスRXもマイナーチェンジしてさらに勢いがつきそうな予感がしますが、走っている車を見ると、白と黒がほとんどだと思います。

この赤色は女性だけでなく、男性の方が乗っていても似合う色だと思います。

レクサスNXは、流れるウィンカーと呼ばれるシーケンシャルウインカーが格好いい車です。

たまに運転する事がありますが、乗り心地も良くてすごくいい車だと思います。

レクサスNXを検討されている方は、赤色も検討してみてください、綺麗な色でオススメです。

[amazon_link asins=’B07VKBKXW2′ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’9913e647-d9b4-4cf4-ba19-149312be148b’]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする