「ダウンタウンなう」に一番出演して欲しいゲストはとんねるず!

私はダウンタウンのファンなので、ダウンタウンの番組をよく見ます。

いくつか好きな番組はありますが、「ダウンタウンなう」も好きな番組の1つです。

その、ダウンタウンなうに出演して欲しいゲストはたくさんおられますが、私の中では一番出演して欲しいゲストは決まっています。

それは、とんねるずです。

よく、ダウンタウンととんねるずは、共演NGと言われていますが、笑っていいとも!の最終回で、まさかの共演が実現してから、ちょくちょくこの話が出てきます。

ダウンタウンなう

浜ちゃんが、飛行機の中でとんねるずの2人に挟み撃ちにされたとか、出川さんが出演された回には、とんねるずと共演が本気で見てみたいと熱弁されていたことなどから、この夢の共演が実現する可能性はあると思います。

もし、ダウンタウンととんねるずの共演が実現するとしたら、この番組しかないと思います。

ダウンタウンとも、とんねるずとも仲が良いヒロミさんが、「いつかは共演しとなかいと、まずいんじやないのー!?」と煽られていました。

この夢の共演が実現したら、テレビ業界が盛り上がること間違い無いと思います。

回り回って、フジテレビ復活の起爆剤になるかもしれません。

ダウンタウンのファンはもちろん、とんねるずのファンの方も待ち望んでいると思います。

是非この夢叶えて欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする