約3ヶ月間でYouTubeチャンネル登録1000人を達成しました!

最近、アフィリエイトがオワコンと言われることが多いので、他の収入源を探すべくYouTubeを始めました。

ただ、YouTubeで有益化をする最大の難関はチャンネル登録数1000人の壁です。

約3ヶ月間かけて、このチャンネル登録1000人を突破できました。

チャンネル登録1000

これで、実際にYouTubeで収益化することができました、まだまだ1000人を超えたばかりなので収益といっても大した数字ではありませんが、新しい収益の柱ができるというのは心強いです。

最近は、YouTubeに動画を投稿するのが楽しくて仕方ありません。

アドセンスやアフィリエイトで稼いでいる方は、ブログやサイトの更新が仕事となるので気が重い作業になっている方が多いと思います。

チャンネル登録1000人を超えられたのは、人の出会いなど自分の力だけでない外的な要因もありました、でもブログと同じで諦めなければ、YouTubeでも収益化できると思います。

私も、まだまだ」YouTube初心者ですが、これからも続けて動画を上げ続けて行きたいと思います。

YouTubeのいいところは、人を蹴落とすことではなく、人とコラボしたり、協力することで収益を上げられる可能性があるところです。

チャンネル登録1000人が簡単に達成できるということはありませんが、ブログを更新し続けられる人なら可能性は十分にあると思います。

是非、私と同じようにYouTubeも頑張りたいと思う方は、一緒に頑張りましょう!

お互い情報共有出来たらこれほど嬉しいことはありません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする