王将のマジックパウダーは店舗でしか購入出来ない!?

王将のマジックパウダーと言うものをご存知でしょうか?

あまり聞き慣れない名前でご存知でない方も多いと思いますが、王将の唐揚げを頼むと必ずついてくる塩胡椒です。

それが王将で販売されているのを見かけて早速購入してみました。

王将マジックパウダー

マジックパウダーとなんとも怪しい名前ですが、よく見ると味付け塩胡椒と書いてあります。

これは間違いなく唐揚げを注文するとついてくるあのおいしい塩です。

日節ではこのマジックパウダーをかければ、どんな料理でも美味しくなるとも言われている魔法の調味料です。

実際に王将以外で頼んだ唐揚げにかけてみて食べてみましたが、ものすごくおいしかったです。

他の友人も欲しいと言うことなので楽天やアマゾンに売ってるだろうと話をしていましたが、調べてみると楽天もAmazonも販売していませんでした。

どうも王将の店舗にしか売っていない模様です。

私が行った王将にはたまたま置いてあったのか、はたまた王将全店舗に置いてあるのか、わかりませんが、店舗で見かけたら絶対に買って帰ったほうがいいと思います。

特にネットで購入できないとなると、なかなか手に入れる機会がないと思いますので、見かけた時は絶対購入されたほうがいいと思います。

味は間違いなく、かなりおいしいです。

どんな料理にも使うことができるのでオススメですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする