次亜塩素酸を加湿器で使うとインフルエンザ予防になります。

次亜塩素酸という水は、インフルエンザに絶大な効果があるそうです。

友人が、キッズカフェを運営しているんですが、最近、次亜塩素酸という画期的な水を手に入れたと教えてもらいました。

次亜塩素酸は、インフルエンザにもノロウィルスにも効果があるそうんです。

実際に、どのようにして使うかというと、10倍に薄めて加湿器に入れて使うだけだそうです。

いつも使っている、加湿器に次亜塩素酸を薄めて入れるだけです。

次亜塩素酸は、水と塩で作られた水だそうで、体には害が無い水だそうです。

ただ、なんとなく高い加湿器を使っている方は、この次亜塩素酸用に、安い加湿器を購入された方がいいと思います。

これくらいの、加湿器を次亜塩素酸用に購入されるのをオススメします。

実際に、次亜塩素酸を入れた加湿器をつけると、ほとんど無臭ですが、直接匂いだら、あの懐かしいプールの匂いがします。

加湿器から出ている、水蒸気と、インフルエンザの菌が触れ合うと、水に戻ってインフルエンザ菌を消してくれるそうでう。

ノロウィルスも打ち消してくれるそうです、すごくないですか??

10倍に薄めて使えるので、ある程度の量を購入すれば、今年の冬を十分越せると思います。

インフルエンザやノロウィルスにも効果があって、人間にも無害であれば、絶対に使うしかないですよね。

実際に、友達がキッズカフェで使っていて、お客さんに喜んでもらっているらいいので、是非自宅でも使うのがオススメです。

加湿器に入れるというのは、全く思いつかなかったので目から鱗の発想でした、聞いてからすぐに自宅で使っています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする