One Tap Buyの置いたまま買付は最低購入金額が1万円からです。

スマホ証券のOne Tap Buyでは、置いたまま買付のサービスが始まっています。

置いたまま買付は、スマホ証券の口座に振り込みしなくても、自分の持っている銀行と連携させれば、銀行の残高があれば株を買うことが出来ます。

対応の銀行は、三井住友銀行やみずほ銀行だったので、私はみずほ銀行で連携しました。

せっかくなので、アメリカ株であるアマゾンの株でも買ってみようと思いログインして、2000円だけ顔と思ったんですが、価格を指定するのに1000円単位の桁が選ぶことができません。

ワンタップバイの最大の魅力は1000円から購入できる株なんですが、どうやら置いたまま買付の場合は、最低購入金額が1万円からになっているようです。

これはみずほ銀行だけではなく、三井住友銀行でも同じだと思います。

1000円分だけ株を購入したい場合は、スマホ証券の口座に振り込みで入金してからでないと購入できないようです。

といっても10,000ずつでも毎月株を買っていればいつかは大きな財産になると思います。

今の中は投資をしないと、稼げない時代だと思います。

スマホ証券は、スマホ1台で本当に手軽に購入できる証券会社なので、本当にオススメです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする