サバンナ高橋おススメ!鶴橋の豊田商店のまかない明太子美味しすぎです。

サバンナの高橋さんがテレビで紹介されていた、大阪の鶴橋にある豊田商店のまかない明太子を、やっと手に入れました。

テレビで紹介された直後は売り切れであるとかいませんでしたが、年末になってようやく購入することができました。

鶴橋と言えば韓国料理が有名なので、そこの中のお店のキムチがまずいはずがないと思う楽天で購入しました。

豊田商店のまかない明太子

ご飯のおかずにもぴったりなんですが、ビールのあてにもものすごくあります。

賞味期限が1週間ちょっとしかないんですが、2日で食べきってしまいました。

味が好みがあると思いますが、少し辛めですが、明太子とキムチが絡んで最高に美味しかったです。

ただ、ネット通販で購入する場合は、クール宅急便でのお届けになるのでどうしても値段が高くなってしまいます。

私の1人で購入すると高くつくので、何人かで集まって購入しました。

理想は送料無料になるまで人を集めて購入するのがいいと思います。

やみつき明太子、マジではまりそうで、今後もまた購入すると思います。

興味がある人はぜひいちど購入されることをします、本当に美味しいですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする