平成最後の有馬記念は二刀流のオジュウチョウサンが来る!?

平成最後の有馬記念は、持っている男、武豊騎手がまさかの1枠1番をまたもや引き当てました。

さすがに、障害王のオジュウチョウサンが有馬記念を勝つなんて漫画みたいな話はないと思いますが、ここまで出来すぎると、ひょっとしたら平成最後の有馬記念は武豊か?とも思えてきますよね。

2018年の有馬記念の世相馬券は、ズバリ「二刀流」です。

大谷翔平選手がMLBで二刀流の活躍をした2018年の有馬記念は、間違いなく二刀流のオジュウチョウサンで間違いありませんよ(笑)

昨年から、ホープフルSが出来て、年末最後のG1ではなくなりましたが、やっぱり競馬ファンが一番ワクワクするレースは有馬記念ですよね。

平成の盾男がラスト決めてくれますかね。

今年は、アーモンドアイという怪物が現れて、競馬が盛り上がった年です。

来年の凱旋門賞が楽しみで仕方ありませんが、まずは有馬記念です。

平成最後の有馬記念を是非ともゲットしたいと思います。

個人的には、キセキから行こうと思っていたのですが、あまりにも外枠に入ってしまったのが微妙な感じです。

宝くじは購入する予定はいので、有馬記念をズバッと当てて、楽しい年末年始を過ごしたいです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする