来来亭の四条葛野大路店は電子マネーで決済が出来ます。

京都にある、来来亭の四条葛野大路店は電子マネーで決済が出来ます。

ラーメン屋さんで、電子マネーの決済が出来るのはまずらしいですよね。

来来亭は、フランチャイズ方式を採用しているので、お店によってメニューなども違いますよね。

使える電子マネーは、交通系電子マネー、nanaco、iD、Edyなど様々な電子マネーに対応しています。

ということで、せっかくなので電子マネーで決済してみようと思いました。

私は、iPhoneユーザーなので、Apple Payで支払いしようと思ったのですが、私が登録しているクレジットカードはクイックペイなのでiDしか使えないなら無理かなと諦めかけたんですが、よく見たらsuicaが使えるので、iPhoneからスイカにチャージして払えるかどうか試して見ました。

レジで、スイカで決済お願いして、iPhoneをかざしたら問題なく決済できました。

ただ、レジにはクレジットカードは利用できませんと書かれていました、あくまで電子マネーだけなので注意してください。

来来亭はよく行くので、電子マネーが利用できればさらに使い勝手がよくなります、来来亭全店ではありませんが、四条葛野大路店は電子マネーの決済ができます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする