ライフティは専用カードがあるので借り入れ返済が楽々です。

中堅消費者金融のライフティは、ブラックでも即日融資で借りられるので、ブラックに人には強い味方になってくれる消費者金融です。

WEBで申し込みできて、審査に通れば即日融資を振込で行ってくれるのでかなり便利に使えます。

しかし、中堅の消費者金融のデメリットは返済方法です。

アイフル、アコム、プロミスなどの大手消費者金融は、専用のカードがあって借り入れも返済もコンビニのATMで行えますが、中堅の消費者金融はそこまでのシステムを作るお金に余裕がないので、指定口座に振込で返済するという形になります。

しかし、ライフティはセブンイレブンのATMで返済ができます。

実際のライフティのカードはこのようなカードになっています。

見た目だけでは、消費者金融のカードとはわからないので、家族にもバレずに借金が出来ますよ。

セブン銀行ATMで、借り入れや返済も可能になっているので、便利に利用できます。

ライフティは、中堅の消費者金融の中でも、比較的大きく新しいシステムを採用しているので便利に使えます。

「RYFETY」ライフティの公式ページ

ブラックでなかなかお金を借りられない人は、ぜひライフティに申し込みされてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする