京都の四条坊城にある洋食屋「洋食彩酒アンプリュス」は本当に美味しいです。

京都の四条坊城にある、洋食屋さん「洋食彩酒アンプリュス」に行ってきました。

素直な感想は、めっちゃ美味しかったです!!

予約が取りにくいくらい人気で、美味しいと聞いてはいたんですが、年末なので無理だろうなー、、と思いながらも電話して聞いてみると、二人なら行けるということだったので早速行ってきました。

メニューも豊富でしたが、定番のプレートランチを頼んでみました。

アンプリュスセット1480円を頼みました、正直ランチに1500円となると、なかなかの高額ランチですが、大満足の美味しさでした。

洋食彩酒アンプリュス

ワンプレートに盛り付けされた、綺麗な洋食でした。

お店の方は、まずはハンバーグから食べてくださいと言われたので、食べてみましたが、これマジで美味しかったです。

他にも、エビフライもクリームコロッケも本当に美味しかったです。

さすがに人気店の洋食は美味しいんだなーって改めて感じました。

ランチだけでなく、夜はコース料理もあり、お酒も飲めるのでオススメです。

場所は、壬生寺道のバス停の前なのですぐにわかると思います。

壬生寺に観光に来られた方でも、歩いてすぐに行けますよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする