イオン銀行なら三菱UFJ銀行、みずほ銀行の手数料が無料で利用可能です。

イオン銀行なら、平日に三菱UFJ銀行、みずほ銀行のお預け入れとお引き出しの手数料が無料で利用出来ます。

平日限定のサービスですがものすごくお得です、時間は平日の朝8時45分から夕方の18時までです。

最近ではコンビニでお金をおろすことが当たり前のようになっていますが、自分のお金をおろすたびに毎回108円取られるのはものすごくもったいない気がします。

大手コンビニのセブンイレブンやローソンのATMでお金を引き出しても毎回108円とありますが、イオン銀行ならその手数料が無料になります。

といっても、イオン銀行のために、わざわざイオンモールに行くのはさすがに面倒くさいと思う方も多いと思いますが、コンビニのミニストップでもイオン銀行のATMが利用できます。

三菱UFJ銀行、みずほ銀行を利用している人は、ミニストップでお金を引き出しすれば、手数料無料で引き出しできます。

108円のためにイオンモールに車を止めて、わざわざATMに行くのは邪魔臭いと思いますが、ミニストップならお昼ご飯のついでなどに立ち寄れますよ。

三菱UFJ銀行、みずほ銀行のユーザーはぜひ利用してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする