ソフトバンクの甲斐拓也選手の入場曲が高校野球の歌になってみんなが笑った!

福岡ソフトバンクホークスの正捕手で甲斐拓也選手の入場曲が、日替わりになっています、これは、自分で決めているわけではなくチームメートが決めているそうです。

8月1日に行われた日本ハム戦では、甲斐拓也選手の入場曲に、高校野球の「栄冠は君に輝く」の音楽が流れて、球場内がざわめいていました。

実況の方も、高校野球の途中経過が入るのかと思ったとびっくりされていました。

甲斐拓也選手自身も、この曲が流れるのを知らなかったようで、びっくりしてベンチを見て苦笑いしていました。

ベンチの感じを見ていると、このいたずらを行ったのは柳田選手のように見えました。

今年のソフトバンクホークスは、サファテ投資や岩崎投手の離脱もありかなり苦戦しています、チーム自身が暗いイメージがありますが、このようなムードを変えるようないたずらは大歓迎です。

首位の西部との差はかなり大きいですが、あきらめるとそこで終わりです、ペナントレースは最後まで何があるかわかりません、最後まであきらめず去年の王者の底力を見せてほしいと思います。

それにしてもプロ野球の試合で、高校野球の曲が流れるとかなり違和感があることに笑ってしまいました。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする