イオン銀行ATMなら三菱UFJ銀行とみずほ銀行の引き出し手数料が無料です。

イオン銀行のATMなら、三菱UFJ銀行とみずほ銀行の引き出し手数料が無料で利用できます。

三菱UFJ銀行とみずほ銀行の口座をお持ちの方は、コンビニでお金を下ろす事が多いと思います。

そんな時に、必ず毎回手数料が引かれると思います、「自分のお金をおろす時に、なぜ手数料が必要なの?」と思いながらも、ついついコンビニでお金を引き出しする人が多いと思います。

平日でも108円、深夜や土日であれば216円も手数料が必要になります。

たった、108円とはいえ、何度もお金をおろす人はバカにならない手数料になってきます。

そんな人に朗報なのが、イオン銀行ATMです。

イオン銀行ならUFJの手数料が無料

イオン銀行ATMなら、平日限定になりますが、三菱UFJ銀行とみずほ銀行の引き出す手数料が無料になります。

平日の8:45〜18:00までの時間なら、イオン銀行ATMで三菱UFJ銀行とみずほ銀行のお預け入れもお引き出しも手数料無料で出せるんです。

っていっても、「イオン銀行ATMなんてイオンモール行かないとないんでしょ?お金をおろすためにイオンモールに行くのは手間過ぎるよ!!」って思われる方!!そんことはありません。

イオン銀行ATMは、グルメシティにもコンビニのミニストップにも併設されているんですよ。

簡単に言えば、三菱UFJ銀行とみずほ銀行を利用していてコンビニでお金をおろす人は、ミニストップでお金を引き出せば、手数料がかからずにお金をおろす事が出来ます。

お金をおろす際に、必要になる手数料は本当にもったいないと思います、三菱UFJ銀行とみずほ銀行の口座でコンビニでおろす際は、MINI STOPかグルメシティでお金をおろすようにすればお得ですよ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする