エポカドーロで2018年のG1レースを初ゲット!

2018年の皐月賞をようやくゲットして、2018年の競馬のG1レースを初めて的中させました。

先週の桜花賞は、ラッキーライラックの単勝、高松宮記念はレッツゴードンキの単勝を5000円ずつ購入しましたが、見事に2着になってしまい、いつものように外していました。

今回の、皐月賞も全く自信がありませんでしたが、今回は、私の大好きなオルフェーヴル産駒を買おうと決めていました。

日曜日の中山競馬場は、雨の予想もあったので、さらにオルフェーヴル産駒を買おうと決めました。

狙いは、エポカドーロです!!

と言っても、今回の皐月賞は大混戦で、馬連狙いでも2着の馬がどれが来てもおかしくないと決めきれなかったので、いつもの総流しにしました。

結果的には、万馬券をゲット出来ました。

いつも、アラフォーのおっさんの友達3人でどの馬が来るという素人予想をしているのですが、今回はようやく的中させる事が出来ました。

2万円儲かると、やっぱりちょっと美味しいものを食べられるので嬉しいですよね。

と言っても、余裕で2万円以上負けてますけどね(笑)

エポカドーロは強受かった印象がありますが、正直3頭が逃げてくれて、ペースが荒れたのでエポカドーロには、理想的な展開になりましたよね。

大好きなオルフェーヴル産駒なので、もちろんダービーも制覇して欲しいのですが、どうなるでしょうね。

この勢いで、次の天皇賞もゲットしたいです、やっぱり馬券が的中すると、ニヤニヤしてしまいますよね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする