ゆうパック集荷の電話が全く繋がらない場合はweb集荷を利用して下さい。

ヤマト運輸の大幅値上げによって、ゆうパックの荷物の量が増大しています。

その関係で、ゆうパックの集荷を電話で頼みたいのに、なかなか電話が繋がらずイライラする事が増えていませんか?

私も、毎日のようにゆうパックを利用しているので、毎日集荷依頼の電話をかけるのですが、最近目に見えて、なかなか電話が繋がりません。

基本的には、いつかけても電話中が多いのですが、ひどい時は、電話は鳴るのですが、誰も電話に出ない場合もあります。

スポンサードリンク

こっちも急いでいるので、イライラしてしまいますよね!!

そして、最悪の場合は、後で電話しようと思いながら電話することを忘れてしまい、結果的に荷物を発送出来ない日が出来てしまうという、悪循環に陥ってしまう時もあります。

郵便局に、苦情の電話を何度も言いましたが、なかなか改善されません、なんとなからないかと方法を探してみたら本当に便利なサービスを発見しました。

それは、ゆうパックの集荷をwebで行うことです。

スマホやパソコンから、簡単に申込みする事が出来ました。

ゆうパックweb集荷申込みはこちら

この画面を見ればわかると思いますが、ゆうびんIDに登録してもしなくても、ゆうパックweb集荷が利用できます。

当然ですが、よく利用される方は、ゆうびんIDを登録すれば、毎回入力の手間が省けるのですごく便利です。

スマホがあれば、24時間どこからでも、ゆうパックのインターネット集荷を利用する事が可能になります。

15時頃でも、当日の集荷の依頼が出来るので本当に便利です、何より電話でイライラする事も無くなり、時間の無駄遣いが無くなります。

ゆうパックの集荷を依頼したいのに電話が繋がらずに、悩んでいる方は絶対にこのweb集荷サービスを利用した方がいいですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする