新型アウディQ5を特別金利1.97%で購入する方法があります。

アウディから、新型Q5が発売されたので、DMが届きました。

顧客様限定という事で、Q5の金利が1.97%で購入出来るようです。

新型アウディQ5を購入検討されている方なら、この低金利キャンペーンは、かなりお得ですね!

他にも、台数限定になっているようですが、様々なアウディのお得なモデルが用意されているようです。

私が心の底から欲しいと思っているQ7もかなりお買い得に購入出来るようです。

他にも、新登場したQ2な、人気が高いA6アヴァントのお買い得モデルもあるようです。

同時に、かなり良質なアウディ認定中古車も開催されているようで、高年式で低距離のモデルがたくさんあるので、お得です。

面白いのが、このDMは顧客限定と書いてあることですね。

現在すでに、アウディに乗っている人に向けてのDMなので、2台目という事になりますよねー!

私も現在のQ3に追加してR8とまでは言いませんが、TTクーペかA5くらいをセカンドカーとして持てるようになりたいです。

Q5を狙っている方は、この低金利キャンペーンかなりお得ですよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする